さくらと櫻子、どっちのライブがよい? 櫻子は天性のパフォーマー

映像なしで聴く分には、藤原さくらが圧倒的に好きなのだが。。

座って弾き語りのスタイルなので、ある意味仕方ないのだけれども、動きがないし、

妙に眼を右に向ける癖(体質?)が気になる。オーラのようなものが感じられない。

 

 

対して、櫻子ちゃん。デビュウしてから数年とは思えない、天性のパフォーマーである。

www.youtube.com

 

歌は口パクなのだろうけれども、圧倒的に上手い。眼力がすごい。煽りが上手い。ヒールで動きにくそうだけれでも、このファッションも大事なのだろう。

 

AKBとかのグループアイドル全盛のなか、一人でこれだけの厚みが出せるのはすごい。