さくらちゃんデビュー作「full bloom」に驚き

藤原さくらのアルバム、時系列を遡って聴いている。

1年前、最初に聴いたのは「good morning」。英語曲が印象的だった。こんなん歌える若い人はすごいなぁと思った。

そして、「PLAY」。強力にプロモーションされていたので気になった。apple music では全曲聴けないので購入しなくてはいけない。買ってみて、はまった。

 

一番古い「full bloom」も同じくapplemusicでは聴けない。買ってみて、その魅力にびっくり。瑞々しさ、生々しさ、に満ちていて、のちに続く2作にはない魅力がある。ややロックっぽい曲もあり。

 

full bloom

full bloom

 

 とくにM1 passing time が良い。